SSブログ

馬場ふみかの好きな食べ物は?読んだ本は?

6月18日発売のヤンジャン2015年7月2日号(29)の巻頭に紹介されている馬場ふみかさんについて調べてみました。


 馬場 ふみか(ばば ふみか)1995年6月21日生まれで現在20歳ですね。日本の女優、モデルである。新潟県新潟市出身。ネイムマネジメント(旧エリートジャパン)東京本社所属だそうです。

 血液型はAB型。


 

  スポンサードリンク

 





 特技はバレエ・ジャグリングだそうです。ジャグリングできるのすごいですね。


 中学2年生の頃に地元の路上でスカウトされ、地元フリーペーパー『新潟美少女図鑑』のモデルとして活動を始められたそうです。


 一方で中学生までキッズ劇団「APRICOT」に所属されていたそうです。地元の舞台に出演されていたそうです。2014年公開の映画『パズル』で女優デビュー、高校卒業を機に上京され、憧れの人物は二階堂ふみさんです。


 2014年放送の『仮面ライダードライブ』にて敵幹部メディック役でテレビドラマ初出演されました。


 non-no(集英社、2015年6月号 - )専属モデルでもあります。


                          以上はウィキペディアから参照しました。


 お気に入りのものは、

 MARIANAOCEAN





ソープ*Island Flower

リップバター*Honey

ハンドクリーム*Marine

 

 読まれた本は、

博士と彼女のセオリー
狂気の桜
GO
17歳のカルテ
タイヨウのうた
生きてるだけで、愛。
ハイドラ
ぬるい毒
悪童日記
星へ落ちる
蛇にピアス

 最後まで読めたのかは不明です。


 映画は、

 博士と彼女のセオリー
The Theory of Everything


 ちゅうえいさんのウーパールーパーのネタが好きだそうです。

 
 ペンギンもブームも時がありました。


 食べるものは、ゲテモノとかも割に食べれるそうです。一番好きなのはお蕎麦。その次がとにかく辛いもの。甘いものも好きだそうです。


  スポンサードリンク


 









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤンジャン注目タレント図鑑 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。