SSブログ

水沢柚乃の好きな場所は?好きな食べ物は?

週刊ヤングジャンプ、6月25日発売のP276のプレゼントの紹介のところのモデルになっている水沢柚乃さんについて調べました。


生年月日 1998年2月20日

血液型 O型

出身地 静岡県

自己紹介

17歳、GPR所属。
アーケードゲーム(音楽ゲーム)、RPGゲーム、廃墟、アニメ色々好きヽ(´・∀・`)ノ

 好きな食べ物はラーメンと甘いもの



  スポンサードリンク

 






 このヤンジャンが初めての雑誌の仕事だそうです。

 アーケードゲーム好きとあるように、猫のいるゲーセンベティに行かれてますね。

 ラーメンも好きらしく金沢でラーメンをいくつか食べられてますね。レモンラーメンにも挑戦したそうです。

 ゲーム、白猫プロジェクトにはまっているみたいです。

 PCやりすぎでネット解約、PCを親戚に持ってかれ早2年だそうです。

 やってみたいコスプレは、「ファフナーのコスプレもしたいしおとめ妖怪ざくろもしたいし白猫コスもしたいしBEMANIキャラもやりたい」そうです。

 こんがり揚げにんにくにやばいというコメントがおいしかったと思います。

 友達に上昇エクスペリエンスさん。

 はまったアニメに、蒼穹のファフナー。ドラゴンボール

 料理にも挑戦されてますね。カルボナーラを作ってられました。フォンダンショコラ、抹茶クッキー

 好きなマンガに「キリングバイツ」原作/村田真哉、作画/隅田かずあさ

 好きな映画に「利休にたずねよ」

 なんばでチェホンマンに遭遇されたそうです。

 京都が大好きだそうです。何回来ても飽きないくらいだそうです。

 ゲームのやりすぎで小指がつったことも!



  スポンサードリンク


 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤンジャン注目タレント図鑑 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。