SSブログ

もえのあずき、豚丼2kgはおにぎり1個の感覚?

ヤンジャン7月30日、発売の35号にもえのあずきちゃんのインタビューが掲載されています。そこからの引用になります。

 33号でのインタビューが好評だったので再度登場になっています。あらためてプロフィールになります。


 もえの あずき


 生年月日 1988年 2月 1日

 出身地 大阪

 バクステ外神田一丁目 所属

 バクステ外神田一丁目とは?

 秋葉原にあるエンターテイメントカフェ「AKIHABARAバックステージpass」で働きながら、アイドル活動をする100人以上の女の子キャストがいるアイドルグループです。



  スポンサードリンク

 








 この35号では、大食いにもチャレンジした模様が掲載されています。


 「豚大学 神保町校舎」で2kgの豚丼にチャレンジされました。なんと20分もかからずに完食されました。


 それではインタビューになります。


 百草さんはかわいくてとても共感できます!


 ーー前回の記事が好評ということで、もえのさんに再登場していただきました!今回は2kgの豚丼を食べていただきましたが、いかがでしたか?


 とってもおいしかったです~♪炭火で焼いてるから香ばしく、タレの甘辛さも絶妙で、ごはんにとても合っていました!


 豚大学の豚丼とってもおいしそうです!


 ーー2kgは普通に考えると、かなりの量だと思うんですが…。


 文字通り朝飯前でした(笑)お腹的にはおにぎり1個食べたのと変わらないですね。おやつ感覚です。


 2kgがおにぎり1個分のおやつ感覚って(°д°)


 ーーそれはすごい!わずか20分弱で食べ切りましたが、そのあまりの速さに周りのお客さんもざわついてましたね。


 えへへ(笑)


 食べるの速いとみてて気持ちいいでしょうね!


 ーー実は今回、『もぐささん』の作者である大竹先生から、もえのさんを描いた色紙を預かってます!


 わ~~~~!!すごくかわいい~~~!!とっても嬉しいです♪ありがとうございます~~~~~!!


 ヤンジャン2015年35号P427に大きいおにぎりをぱくついているもえのあずきちゃんのかわいいイラストが描かれています。


 ーー家に飾ってください!


 はい!


 大竹先生のイラストいいですね!


 ーーさて、『もぐささん』も楽しく読んでいただけているということですが、印象に残っているエピソードはどこですか?


 やっぱり一見コメディーに見える隠し食いですけど、それをしてしまう気持ちはとても共感できます!1巻のカバーで弁当を隠しているところはとても笑ってしまいました(笑)


 1巻のカバーのところしっかりチェックされてるのさすがですね!


 ーーありがとうございます!


 あと、2巻で百草さんが学校の食堂でカレーを一滴でも多く入れてほしい…と強く祈っているシーンもすごく共感できて、印象に残っています!私も何か食べる時は、少しでも多く食べたいので…


 好きなものだと特に思いますよね!


 ーー以前のインタビューで、もえのさんが食べたものを食べてくれる王子様がお腹にいると言われていましたが…。


 はい、います!気がついたのは2年前だったんですが、何か食べる時に私だけが食べているのではないのかなと思って、それでいるのがわかりました。


 どんな感覚なんでしようね。


 ーー会ったことはあるんですか?


 無いんですよ~。会話は出来るんです。今日は何を食べたいかとか、あれおいしかったよね~とかよく話します。


 会話できるのいいですね!


 ーー王子様も大食いなんですか?


 そうです!王子様も大食いなので大食い勝負の時はとても助かっています。また今はアイドルさんってたくさんいるし、私の場合、大食いっていう特徴が無いと、現在みたいにTVとか雑誌には出られなかったかなって感じています。その意味でも王子様にはとても感謝しています!


 王子様が大食いじゃなかったらどうなったんでしょうね?


 ーー王子様すごいですね!では、今回はありがとうございました!最後に今後の目標をお願いします!


 これからも大食いタレントとしてがんばっていきたいです。一度、番組で女王になったのですが、今度男女混合での勝負もあるので、そこでぜひ優勝したいなと思います!『もぐささん』とは違うオープンな大食い女子ですが、がんばっていきます!


 優勝できるといいですね!





 土星占い、いて座の2015年、下半期以降の運気です。



 サターンリターン

 人生の転換期!目標を明確に



 土星が29年ぶりに自分の土星星座に戻ることを「サターンリターン」(土星回帰)と呼びます。それまで29年間続けていた方針は一転することとなります。

 いて座の本質は変わりませんが、それをどこでどう活かすかに、大きな転換があります。目標を明確にし、チャレンジのタイミングを見極めましょう。

 今決めた目標には、今後29年かけて取り組んでいくことになるはずです。ただし大事なのは、真の目標とは「どんな生活をするか」ではなく「どう考えるか」だということです。

 いて座は「世界(海外)への拡張」を好む星なので、外国語の習得や海外での長期滞在もお勧めです。



 「金運」

 「欲しい」だけではお金は集まりません。そもそも今のあなたは、お金自体にそれほど関心を持っていません。旅行や勉強など、用途を明確にすると、資金は集まります。

 仕事も、目標が明確であれば、かなりの発展が期待できます。

 精神分野、海外分野、あるいは運動に関する分野に商機があります。2020年の東京五輪と少しでも関係する仕事は、特にお勧めです。



 「人間関係運」

 人間関係が広がり、新たなつきあいが、あなたの未知の可能性を引き出します。制限したりせず、誰とも自由に接しましょう。



 「健康運」

 適度な運動を習慣にすれば、問題はありません。よく動くことを心がけましょう。



 このヤンジャンインタビューで色々とまた広がりがあって、未知の可能性を引き出せるといいですね!


  スポンサードリンク

 










 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤンジャン注目タレント図鑑 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。