SSブログ

指原莉乃(HKT48)が対談!テラフォーマーズ(貴家悠&橘賢一)作者と!(その2)

ヤンジャン2015年8月6日発売号で指原莉乃さんとテラフォーマーズの原作の貴家悠先生と作画の橘賢一先生と対談されています。

 その模様になります。

 その前に指原莉乃さんは土星占いでは?


 1992年 11月 12日 生まれ

 ですので、1991年 2月 7日 3:52~1993年 5月 21日 13時 57分までのみずがめ座になります。


 他にみずがめ座は、1962年 1月 14日 4時 1分~1964年 3月 24日 13時 17分まで


 1964年 9月 17日 6時 5分~1964年 12月 16日 14時 38分まで


 1993年 6月 30日 17時 29分~1994年 1月 29日 8時 42分まで


 2020年 3月 22日 12時 59分~2020年 7月 2日 8時 36分まで

 
 2020年 12月 17日 14時 4分~2023年 3月 7日 22時 34分まで

 がみずがめ座になっています。




   スポンサードリンク

 







  みずがめ座は、


 視野が広く壮大な人生観の星。将来を見据えた行動が求められる時期

 になっています。


 生き方の特徴は、

 自由な生き方と広い世界を好む

 になっています。


 みずがめ座は、空間を超越して広がっていく性質を持つ星座です。視野が広く、壮大な世界観があります。

 土星の性質がまだ強く表れておらず、「自分は、狭い人間関係や特定の会社や地域にとどまることを好んでいる」と自覚していたとしても、潜在的には、もっと自由で広い世界で生きることを望んでいます。

 先進性と反逆性を備えているので、年令を重ねるほど、古い組織や社会に対して批判的で改革的な欲求を持つようになります。

 物欲・所有欲を否定する一面もあります。土星の年令域に達する56才以降は特に、所有していたものやお金を、社会のために使おうとするようになります。


 
 改革的な欲求が指原さんに特にそうと感じられますね!




 それでは対談の続きになります。



 長く連載を続けると、常に「次の回」を考えるのが大変?


 貴 てぇーへんです!


 指 てぇーへんですよね(笑)。最終回はもう決めてらっしゃるんですか?


 貴 終わりは決まってます!


 指 そこに辿り着くまで、ずっと人気だったら、連載を延ばさなきゃいけないんですか?


 貴 そんな事はないですけど(笑)!徐々に近づいてますよ!!

 
 指 想定通りに進んでいますか?


 貴 今のところは!!


 橘 そうか。まだその結末は貴家君の頭の中にしかないので僕も知らないんですよ。


 貴 伝えててもいいんですけど、僕、説明が超下手クソなので、口で話すと凄くつまらなそうに伝わるんですよ(笑)



 最終回は決まってるんですね!さらに想定どおりに進んでるんですね!口で話すとつまらなそうに伝わるって損ですね><こんなに人気があるのに。


 もし週刊連載の様に毎月総選挙があったら?


 指 無理です、無理!

 
 橘 精神的にきつそうですよね…


 貴 総選挙中のドロドロした話とかないんですか?


 指 ぜんっぜんないんです! めちゃくちゃ爽やかなんですよ48G!!


 貴 またまたー(笑)


 指 これが、本当なんですよ(笑)!ヤンジャン48G担当の方にも聞いてみてほしいですけど、すっごい仲いいんです!


 貴 嫉妬とかないんですか(笑)。

 
 指 私は楽しめちゃうタイプなんですけど、選抜ギリギリ辺りにいる子達が大変そうだなとは思います。選抜メンバーはそれぞれ好きな事をやらせて頂いていますし、総選挙の順位で変わる仲でもないですね。先生方の締め切りに追われるというのは、総選挙とは違うプレッシャーですよね?


 橘 ものすごい地味ですよ(笑)。


 指 私だったら締め切り遅れたりして、怒られたくないですよ。


 橘 僕も怒られたくないですけど、僕が怒られるんですよ!


 指 「テラフォーマーズ」はお2人で創られているけど、最後の締めは橘さんですもんね。


 橘 そうなんですよ、僕がかける時間は毎週そんなに変わらないですけどね…。


 貴 ぼくのせいで…


 橘 物凄く申し訳なさそうに、「来週から心を入れ替えます」っていうメールが毎週来るんです(笑)



 

 貴家先生、つっこんできますね。指原さん総選挙を楽しめるのがすごいですね!締め切り、橘先生、締めなんでなんというか損な役割に^^;


   スポンサードリンク

 






 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤンジャン注目タレント図鑑 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。