SSブログ

御伽ねこむの愛用のものは?好きなもの、はまっているものは?

6月18日発売のヤンジャン2015年7月2日号(29)の巻頭に紹介されている御伽ねこむさんについて調べてみました。


 御伽ねこむ


 生年月日は、1995年12月15日生まれのいて座。コスプレイヤーとして人気ですね。アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?」のヘスティアのコスプレが評判ですね!所属はホリプロです。


 本名は奥山美都輝。沢山人が集まる場で美しく輝けるようにとつけられた名前とのこと。名は体を表していますね。


 大阪出身で身長163cm、血液型はB型、漫画家志望で、専門学校に通っているそうです。


 コスプレイヤーのえなこさんに出会ったのがきっかけでコスプレを始めたそうです。



  スポンサードリンク

 







  高校は港南造形高校で他に有名人は大塚愛さんです。


 自分で作るカレーがとってもおいしい気に入ってるそうです。


 マンガ『ゴールデンカムイ』が気に入っていますね。


 ホリプロの先輩の声優の田所あずささんをリツイートよくされています。尊敬されてるみたいですね。


 地元のアリタというお店のお好み焼きがオススメだそうです。


 頭痛持ちで救急車に運ばれたことも><


 おおばやしみゆき先生が大好き。


 ラブライブ、実は凛ちゃん推し。


 あさりが好きであたったことも^^;それでも嫌いにはならなかったみたいです。


 心のプラカードと恋するフォーチュンクッキー練習したそうです。


 御伽ねこむ愛用で検索すると、

 御伽ねこむさん愛用の化粧水類化粧水・保湿クリームは無印良品の敏感肌用
ミスト化粧水はアベンヌウォーター

洗顔料は雪肌精。

 
 御伽ねこむさん愛用の愛用の下地24hcosme 24h パウダーファンデーション
カネボウ フェースアップパウダーミラノコレクション

 コンシーラーはアスタリフト


 御伽ねこむさん愛用のチーク  キャンメイク

 御伽ねこむさん愛用のアイシャドウ  Chadottのアイシャドウカラーパレット


 御伽ねこむさん愛用のリップ  Dプログラム 薄ピンク色


 だそうです。


  スポンサードリンク


 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤンジャン注目タレント図鑑 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。