SSブログ

指原莉乃(HKT48)が対談!テラフォーマーズ(貴家悠&橘賢一)作者と!(その1)

ヤンジャン2015年8月6日発売号で指原莉乃さんとテラフォーマーズの原作の貴家悠先生と作画の橘賢一先生と対談されています。

 その模様になります。

 その前に指原莉乃さんのプロフィールになります。


 1992年 11月 12日 生まれ

 大分県出身

 ニックネーム さっしー



  スポンサードリンク

 








 それでは、対談になります。


 トップを勝ち取るためには?


 指原(以下、指で表記しています) 是非教えてください!!


 貴家(以下、貴で表記しています) こっちが聞きたいですよ(笑)!!


 橘 200回300回とこの作品を続けていけるように! ちなみに実際総選挙1位をとるのってどんな気持ちですか?


 指 最高の気持ちです(笑)!! 選挙ではないですけどヤンジャンにも読者アンケートとかありますよね?

 
 貴 キングダムが1位です…。


 橘 不動のセンターですね。


 指 強い! 前田敦子だ! 確かに…あっちゃん超えは…。わたしも、あっちゃんが卒業するまで、勝てませんでしたし。こうなったら、キングダムの最終回を待つしかない(笑)!!


 貴 でも中華統一までまだまだありそうだなーー(笑)。僕らも頑張ります。



   最初に指原さんの方から聴くのが、さすがですね!総選挙1位はさすがに最高の気持ちなんですね!キングダムは確かにまだまだ先は長そうですね。


 愛されるために必要なことは?


 橘 ヤンジャンに面白い漫画がたくさんあるように、AKB48グループ(以下、48G)にもたくさん可愛い子がいると思うんですけど、人気を維持するために意識していることはありますか?


 指 人としゃべることが元々好きなので「人より元気にしゃべろう!」とは思っています。あと48Gって純粋の可愛い子よりも、ちょっとブスでも個性がある子の方が人気が出るんですよ(笑)。だから後輩には「個性があるブスが愛される」って教えてます(笑)。


   欠点がある方が愛されるって聞きますね。


以下、その2へ続きます。


  スポンサードリンク

 










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤンジャン注目タレント図鑑 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。