SSブログ

聞間彩、TIFへ向けての意気込み!

週刊ヤングジャンプ7月2日発売号、2015年31号の懸賞ページ(P290)のモデルになっている「つりビット」の聞間彩(ききまあや)ちゃんについて調べてみました。


 聞間彩(ききまあや)

 生年月日 2000年 11月 19日 生まれ さそり座

 釣りたい魚 マグロ

 ニックネーム ちゃんあや

 カラー レッド

 センターで美容リーダー




 
  スポンサードリンク


 








 聞間彩インタビューです。

 ーーつりビットとはどんなグループ

 
 歌もダンスも「釣り」も出来る5人組アイドルです!!


 その名前のごとく釣りされるんですね。他のメンバーは、長谷川 瑞(はせがわ みずき)、竹内 夏紀(たけうち なつき)、安藤 咲桜(あんどう さくら)、小西 杏優(こにし あゆ)になっています。


 ーー本当に釣りをするの?


 メンバー全員、放課後に釣りの練習行ったりしてます!!あと、ファンの方々と一緒に釣りをするイベントもします。船釣りなので、酔っちゃう方もいて大変ですが、楽しいです(笑)。


 実際に釣りにいかれているみたいですね。ファンの方と一緒に釣りをするのいいですね!酔うとひさんですが((((;゚Д゚))))


 ーーTIFでライブを観るときの注目ポイントは?


 王道のアイドルソングや、゛つりビット"っぽい釣りを意識した曲など、バラエティー豊富な曲に注目して欲しいです。"つりビット"ファンの方々には、楽曲派の方も多くいらっしゃるんです!!


 TIFは東京アイドルフェスティバルです。8月1日(土)、2日(日)に東京お台場青海エリアで開催されます!


 ーーTIFのイメージは?


 今回で呼んでいただくのは3回目なのですが、ステージも大きくて、沢山のお客さんがいらっしゃるので"つりビット"を多くの方々に知ってもらう良い機会だと思ってます!!


 3回目の出場になってるんですね!


 ーー最後に一言。


 "つりビット"は歌もダンスも「釣り」も出来るアイドルです!!個性を出して、"つりビット"は凄いんだよっていうところを知っていただければと思います!!


 たくさんのアイドルが出場されるのでがんばって欲しいですね!


  スポンサードリンク


 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤンジャン注目タレント図鑑 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。