SSブログ

其原有紗の東京アイドルフェスティバルへの意気込み?

週刊ヤングジャンプ、7月9日発売の号の懸賞ページ(P290)でモデルになっている其原有紗ちゃんについて調べてみました。


生年月日 2001年8月24日生 東京都出身 おとめ座
身長:155cm
趣味:ショッピング・おいしいものを食べること
キャッチコピー:これもありさー! それもありさー! なんでもありさー! 頑張り屋の13歳 其原有沙(そのはらありさ)
特技:クラシックバレエ
テーマカラー:レッド
所属事務所:株式会社スペースクラフト



  スポンサードリンク

 



 



 女性アイドルグループ、乙女新党に2014年7月5日加入しています。

 乙女新党の他のメンバーは、高橋 優里花(たかはし ゆりか)、田尻 あやめ(たじり あやめ)、相原 まり(あいはら まり)、緒方 真優(おがた まゆ)、長谷川 愛里(はせがわ あいり)です。


 其原有紗ちゃんのインタビューになります。


 ーー乙女新党とはどんなグループ?


 読者のみなさーん、こんにちは!!乙女新党の其原有紗です!私たちは、乙女ニフェスト「わたしたちが日本を元気にします!…できる範囲で。」というコンセプトで活動してます。


 できる範囲で。っていうのがいいですね!


 ーーどういう範囲?


 お仕事や学校など、頑張っている人をライブで元気づけます…出来る範囲で(笑)!!


 出来る範囲で、をかぶせるの上手いですね!


 ーーTIFでライブを観るときの注目ポイントは?


 「乙女新党とファンの方が一緒になって楽しめるライブ!!」その点では、他のアイドルさんにも負けたくないと思っています。

 TIFは東京アイドルフェスティバルのことで8月1日(土)、2日(日)にお台場、青海エリアで開催されます。ファンの方が一緒になって楽しめるっていいですね!


 ーーTIFは去年が初めてですよね?


 私たち新メンバーのパフォーマンス初披露が去年のTIFでした!本当に緊張していて、何もわからないまま、個性も出せなかったんです。だから今回のTIFは、それぞれ個性を出して乙女新党にしか出来ないステージにしたいなって思ってます!!


 それぞれの個性を出した乙女新党楽しみですね。

 
 ーー最後に一言。


 YJ読者の皆さん元気ですかー!? 元気じゃないですか?元気じゃない人は乙女新党のライブに来てください!絶対、元気と笑顔を届けます!!!!

 元気いっぱいのコメントですね!元気がもらえそうですね!


  スポンサードリンク

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤンジャン注目タレント図鑑 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。