SSブログ

うまるちゃん主演の田中あいみ(声優)の年齢は?ニックネームは?

ヤンジャン7月2日発売の31号の巻末にとりあげられているうまるちゃん役の田中あいみちゃんについて調べてみました。


 誕生日は、1991年4月28日のおうし座。今年23歳です。

 ニックネームはあいるー

 出身地は東京。

 趣味・特技は読書、映画鑑賞、ギター弾き語り

  スポンサードリンク

 







 してみたい趣味は?

「天体観測。午前2時踏切でほうき星探しちゃいましょう!」

 行ってみたい聖地は?

「ノイシュヴァンシュタイン城。女の子の憧れじゃないでしょうか?ドイツに行ってみた­いです。」

 演じてみたいキャラクターは?

「男女の双子ちゃんです。楽しそうだなって思います。」


 ラブハートな想い出は?

「ラブなハート型といえば、源氏パイ。バレンタインデーには必ず配っていたような..­.女子校だったので、毎年2月14日は、ただの手作りお菓子パーティーになっていた.­..そんな思い出です。」


 見かけるとすぐ買ってしまうものに、

 八天堂のクリームパン。

 ネコ飼ってられますね。

 きのこの山VSたけのこの里では、

 きのこの山派です。

 読んでいるマンガは、

 曇天に笑う、煉獄に笑う。

 鎌倉では、トンボ玉の製作をされたりしてました。

 ツイッターではお菓子の話題も多いですね。

 石鹸つくりもされていますね。

 とびばことべない同盟だった。あっさり裏切ってしまったけど(笑)
 とあったので、すぐとびばことべるようになったと思います。



  スポンサードリンク

 









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤンジャン注目タレント図鑑 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。