SSブログ

虹のコンキスタドール、根元凪のTIFへの思いは?

ヤンジャンの懸賞ページ(p291)とインタビュー(P451)にモデルになっている、虹のコンキスタドールの根元凪ちゃんのインタビューになります。



 根元凪(ねもとなぎ)


 生年月日は1999.03.15

 出身は茨城県

 ニックネームは、ねも

 所属は、イラストレーターチーム/青組

 身長150cm

 血液型はB型 星座はうお座

 趣味は、絵を描くこと、カメラ、散歩

 特技は、ほふく前進

 チャームポイントは、目

 将来の夢は、見た人の心が癒されるようなイラストを描けるイラストレーター になりたいです!


 
  スポンサードリンク

 







  根元凪インタビュー


 ーーコンキスタドールとは?


 スペイン語で『征服者』という意味です。『虹=二次(元)』との虹の架け橋となろうという意味です!!


 ネーミングいいですね!


 ーーコンセプトは?


 毎日が文化祭!『作れるアイドル』をテーマに、イラストレーター・コスプレイヤー・声優・振付という4チームに分かれ、それぞれの活動しつつ、アイドルの活動もするチームです。


 軸が2つあるのはいいですね!


 ーーライブの特徴は?


 1曲1曲テーマがはっきりしていて、たとえばカッコ良かったり、ふわふわしていたり…本当に曲が良いと評判の虹コンです(笑)。振り付けもとても可愛くて、ヒャダインさん作曲のデビュー曲「女の子むてき宣言!」のイントロでは、イラストチームは画を描く振り付けがあり、他のチームは…ライブで観てください!!(笑)


 「女の子むてき宣言!」のイントロの振り付け気になりますね。


 ーーTIFはどんなイメージ?


 実は私たちは去年のTIFで結成初お披露目だったんです!だから始まりの場所のイメージです。凄く緊張していて皆で泣いちゃったり(笑)。今年は昨年観て頂いた方にも「成長したな」って思ってもらえると思います!!


 TIFは東京アイドルフェスティバルのことで8月1日(土)、2日(日)、東京、お台場、青海エリアで開催されます。

 お披露目だったんですね!緊張して皆で泣いたってういういしいですね。


 ーー最後に一言!!


 「虹のコンキスタドール」にはチームごとの特色があり、メンバーの個性も豊かで、注目していて面白いグループだと思います。ステージで、私が目線を送りますので(笑)、是非征服されにきちゃってください!


 目線送ってくれるそうですよ!TIFでのライブ楽しみですね!ぜひ応援を!


  TIFに出演する其原有紗ちゃんインタビューはこちら

 TIFに出演する聞間彩ちゃんインタビューはこちら


 
  スポンサードリンク

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤンジャン注目タレント図鑑 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。