SSブログ

下光りこのお気に入りの歌詞は?PiiiiiiiNはどんなグループ?

ヤンジャン、7月23日発売の2015年34号の懸賞ページ(P274)のモデルになっているPiiiiiiiNのキャプテン下光(したみつ)りこさんのインタビューになります。


 生年月日 1998年 12月 26日生まれ やぎ座

 血液型 A型

 好きな食べ物 パスタ

 好きな動物  犬

 好きな色   ピンク



  スポンサードリンク

 







 ーーPiiiiiiiNとはどんなグループ?


 コンセプトは『青春ロック』!!ロック調の曲と今の自分達の等身大の歌詞が特徴です!!


 青春ロックっていう響きがいいですね!


 ーーお気に入りの歌詞はありますか?


 松隅ケンタさんに作曲頂いた新曲「絶対NEVER DIE」の「走り続けて行くよ 戸惑いながらでも見えないこの道の先に 夢の続きを見よう」という歌詞です。武道館へ立つことを目標にしている私たちの強い想いです!!


 見えないこの道の先ってたしかにいい歌詞ですね。武道館に立つ夢がかなうといいですね!


 ーーPiiiiiiiNライブの楽しみ方は?


 お客さんと一緒に踊れる歌が多いので、一緒に踊って盛り上がってください!!特に決まった踊りがあるわけではないので、初めての方でも大丈夫ですよ(笑)!!ROCKは自由ですから(笑)!!


 初めてでも大丈夫なのは安心できますね!


 ーーTIF初出場はいかがですか?


 今のメンバー7人が揃い、本格始動してわずか1年未満(7ヶ月)なので、今回出演することが出来て本当に光栄です。全国的に知ってもらう良い機会なので、ダンスや歌のスキルもあげて、沢山の方々にPiiiiiiiNの魅力を伝えられればと思います。


 TIFは東京アイドルフェスティバルで8月1日(土)、2日(日)にお台場で開催されます。本格始動して1年未満なんですね。


 ーー最後に一言。


 この記事を読んでくださり、ありがとうございます!!PiiiiiiiNのキャプテン・下光りこです!今年の夏は皆さんと一緒に熱くてROCKな夏を過ごして、思いっきり青春を感じたいと思っています!!


 ぜひ青春を感じてほしいですね!


  スポンサードリンク

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤンジャン注目タレント図鑑 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。