SSブログ

アイドルネッサンスの百岡古宵の印象に残っている曲は?夏の意気込みは?

ヤンジャン、7月30日発売の35号でP263でモデルに、P423でのインタビューがあるアイドルネッサンスの百岡古宵(ももおか こよい)ちゃんについてになります。


 百岡 古宵 (ももおか こよい)

 2001年 4月 30日 生まれ
 
 血液型 A型 おうし座

 出身地 岩手県

 趣味 文房具集め、おしゃれをすること、効果音を聴くこと

 あだ名 こよ、こよい、ガッチョブ、こよばぁ


 古宵ちゃんからのお知らせ

 4thシングル「夏の決心」が発売中です!原曲は大江千里さんの曲で、去年の夏の間、ずっとライブでやり続けてきた思い入れのある曲です!!カップリングは、大瀧詠一さんの「Happy Endで始めよう」、真心ブラザーズさんの「Dear,Summer Friend」。夏らしい爽やかな1枚になってますので、ぜひ、聴いていただきたいです!!


 「夏の決心」は7月28日に発売されたばっかりですね。ずっとライブでやりつづけてきた曲なんですね!




 
  スポンサードリンク

 







 それでは、インタビューになります。


 ーーアイドルネッサンスの特徴はなんでしょう?


 私たちはこれまで世にでた数々の名曲をカバーする゛名曲ルネッサンス”に挑戦しています。


 名曲をあらためて知れるのいいですね!


 ーー今までの゛名曲ルネッサンス”は?


 ライブでやっている曲は30曲以上あるのですが、デビューシングルはBase Ball Bearさんの「17歳」、最近だとフジファブリックさんの「夜明けのBEAT」など、いろんな曲をやっています。


 30曲以上ライブで歌ってられてるんですね!


 ーー百岡さんが印象っに残ている曲は?


 3rdシングル「YOU」のカップリングでBase Ball Bearさんの「恋する感覚」です。「きゅるり」って歌詞にキュンキュンします(笑)。


 きゅるりってなんか独特ですね。


 ーー昨年、デビューしてすぐに初出場したTIFの印象は?


 ほんっとに、たくさんのアイドルさんが出てて、圧倒されました(笑)。


 昨年138組のグループが参加されてますのですごいですね!


 ーーTIFをはじめ、今年の夏への意気込みは?


 この夏は、どれだけたくさんの方に興味を持っていただけるか、どれだけ知ってもらえるか勝負だと思っています。他のアイドルさんにも負けないぞ(笑)!


 すばらしい意気込みですね!


 ーーYJ読者に一言お願いいたします!


 アイドルネッサンスは素敵な曲をカバーさせていただいています。その曲の良さを私たちなりにライブで皆様に伝えられればなと思っています!!ライブでは、ハモリや本来オリジナルにはついていないフリ、7人だからこそ出来るフォーメーション、真っ白な衣裳に注目してもらいたいです。少しでも興味を持っていただいたら、是非ライブを観て下さい。


 衣裳は真っ白なんですね!ハモリ、フリ、フォーメーション楽しみですね!


以上が、インタビューになります。


  スポンサードリンク

 








 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤンジャン注目タレント図鑑 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。