SSブログ

夢みるアドレセンスは○○女?京佳インタビュー

ヤンジャン2015年35号の特別付録に掲載された「夢みるアドレセンス」の京佳ちゃんのインタビューになります。

 
 京佳 (きょうか)

 生年月日 1999年 12月 2日 生まれ

 埼玉県出身 B型 いて座

 趣味 習字、長距離走、ピアノ

 特技 犬と話せること


 夢見るアドレセンスとは

 人気ティーンファッション誌のモデルを中心として結成されたグループ。コンセプトは「国民的大女優を目指す、下積みガールズユニット」。そのルックスの高さもさることながら、挑戦的な楽曲にも注目!!


 後のインタビューにも言ってられますが、モデルを中心なのでキレイな方がおおいですね!



  スポンサードリンク

 







 それでは京佳ちゃんのインタビューになります。


 TIFは今回で3回目の出場です。TIFは東京アイドルフェスティバルで8月1日(土)、2日(日)に東京で開催されます。


 「アウェーな雰囲気もありますけど、それ以上に゛夏といったらTIFでしょ”って、毎年楽しみにしてるんです。お客さんも本当に熱いし、今年も思いきりはしゃぎます!夢アドを観たことがないというみなさんに、たくさん知ってもらって、゛ユメトモ(夢アドのファン)”の輪を広げていきたいです」


 夢みるアドレセンスのファンはユメトモって言うんですね。


 夢みるアドレセンスの最大のアピールポイントはルックスで、それについて、


 「自分たちで言うのも恥ずかしいんですけど、メンバー5人がみんなかわいいんです。キレイ系なメンバーもいるし、カワイイ系もいるし、絶対に好みのコが見つかると思います」


 キレイな方ばかりですね!


 その中で一番アイドルらしいと自負するのが京佳ちゃんです。


 「アイドルが好きな方なら京佳のことを好きになってくれるはずです。だから、私のことだけを見てほしいです!」


 私のことだけをっていうのがいいですね!


 京佳ちゃんが一番楽しみにしているのが、湾岸スタジオの屋上にあるスカイステージで、


 「360度の景色が見渡せて気持ちいいんですよ。夕方になると、夕焼けがものすごくキレイで最高です。みなさんと一緒にあの空間を楽しみたいですね」


 360度の景色すばらしそうですね!そこでの夕焼けすごそうですね!


 さて、○○女の答えは?


 「実は私たちって、雨女なんですよ。野外のリリースイベントでも雨になることが多くて…。ファンのみなさんは晴れ男が多いと思うので、大丈夫…かな?」


 雨女なんですね。晴れることをお祈りします。


 7月15日にシングル「サマーヌード・アドレセンス」がリリースされました。真心ブラザーズの名曲「サマーヌード」を大胆に再構築した曲になっています。


 「カップリングも『くらっちゅサマー』『ストロベリーサマー』『Hi! Summer Dreamer』と、全部が夏曲なんです。それぞれタイプが違うので、いろんな夏をいっしょに楽しめると思います」


 全部夏曲。まさにこの時期にぴったりですね!タイプがそれぞれ違うのもいいですね!


 特に盛り上がる曲として挙げたのが、『Hi! Summer Dreamer』で、


 「まさに゛タオル曲”です!絶対にフェスで盛り上がれるので、TIFでも絶対に披露したいと思います。みなさんも一緒にタオルをブンブン振り回して、思いっきり楽しみましょう!」


 ぜひタオルをブンブンふりまわしてあげてくださいね!


以上が、京佳ちゃんのインタビューになります。


  スポンサードリンク

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤンジャン注目タレント図鑑 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。