SSブログ

dropは○○を焼くアイドル?滝口ひかりは2000年にひとりの美少女?

ヤンジャン、2015年35号(7月30日発売)の特別付録に掲載されているdropの滝口ひかりちゃんのインタビューになります。


 滝口 ひかり (たきぐち ひかり)

 生年月日 1994年 9月 20日 生まれ おとめ座

 千葉県出身

 dropとは

 日本一美少女に精通する【日本ツインテール協会】が満を持してプロデュースするグループ!!

 リフレインが止まらない楽曲で今までアイドルとは無縁だった層も虜に!!

 キャッチフレーズは「脳を焼くアイドル」



 ほんと美少女揃いですね!キャッチフレーズがインパクトありますね!脳を焼くって!


  スポンサードリンク

 








 TIF(東京アイドルフェスティバル)は今年が初出演になっています。そのことについて、

 
 「TIFは多くのアイドルさんが目標にする場所。だから、こんな早い段階で出させてもらえることになって、本当に奇跡だなと思っています。ファンの方や選んでいただいた方に感謝しています」


 dropは去年の7月デビューだそうです。早いということはそれだけの人気がすごいということですね! 


 2000年にひとりの美少女として話題を集めている評判について、


 「芸能界に入ってからはきれいな人もいっぱい見るし…自分に自信がどんどんなくなっていくんですけど、やっぱりほめていただけることはすごくうれしいですね。橋本(環奈)さんにもお会いしてみたいんです。申し訳ないというか、ちょっと気まずい気持ちがあるので、ごあいさつできればいいなと思っていて」


 残念ながら、「Rev. from DVL」は今年のTIFの参加は発表されていないそうです。まだお会いしてないのですね。


 滝口ひかりちゃんが今年のTIFが大切なステージとなる大きな理由があります。それは、


 「TIFでメンバーのひとり、しずりん(杉野静香)が卒業してしまうんです。体調問題が原因で、本人も続けたい気持ちがあっての卒業なので、しっかりと送り出してあげたいです。絶対に感動的なステージになるのでたくさんの人に見にきてもらいたいですね」


 しずりん卒業されるんですね。体調問題なくなるといいですね。


 dropを初めて見られる方へ向けて、

 
 「私たちは『脳を焼くアイドル』をキャッチフレーズにしていて、中毒性のある楽曲が特徴なんです。ジャンルもいろいろなものを歌っているので、とにかく一度見ていただけたら、絶対にハマってもらえる自信があります。『わちゃごなどぅ』という曲の間奏でウェーブをやるんですけど、がんばってお客さんをあおって、一体感を出せるようになるのがTIFの目標です。とにかく、みなさんがトリコになるようなステージを見せてやろうと、めっちゃ気合入ってます!」


 ウェーブでお客さんと一体になって欲しいですね!


 ここから「土星占い」で滝口ひかりちゃんの占いを見ていってみます。

 滝口ひかりちゃんは1994年 9月 20日 生まれですので、1994年 1月 29日 08時43分から、1996年 4月 7日の17時48分までが、うお座ですのでうお座になります。


 他にうお座は、1964年 3月 24日 13時18分~1964年 9月 17日 06時 04分まで。


 1964年 12月 16日 14時 39分~1967年 3月 4日 06時 31分まで。


 1993年 5月 21日 13時 58分~1993年 6月 30日 17時 28分まで


 2023年 3月 7日 22時 35分~

 
 となっています。


 うお座の生き方の特徴は?


 「常識に捉われず自分らしい人生を送る」ということです。


 うお座は「精神世界」の象徴とされ、偏見や社会常識からも、自身の感情の揺れ動きからさえも自由です。土星の影響によって、その性質は、生涯を通して安定的に続きます。

 特に晩年は、豊かな感受性や霊的知覚が、いっそう強まる傾向があります。

 社会的地位や現実的な事物、一過性の流行を追った生き方の人も、心の奥では、自分らしい暮らしや、精神的な生き方を求めています。


 遠い過去から受け継いできた文化や歴史、哲学に敬意を払い、大切にしています。

 仕事や生活の中で、現実的な物事とばかり向き合うのがつらい場合は、趣味で古い時代や精神世界と触れていると、生きやすくなります。


 2015年下半期以降の運気


 「人との軋轢(あつれき)を解消すると運気は回復」


 周囲の目からも、自分自身の感情からも、自由であることを望むうお座。しかし「発展」や「拡張」を促すいて座に土星が移行した今、なにをしたいか、どんなふうに生きたいか、うお座のマイペースさに、迷いや試行錯誤が生じそうです。


 周囲との間には軋轢(あつれき」が生じやすく、特に若い人は、年長者との関係に注意が必要。自分が思っている自分と、相手が見ている自分は、かなり違っているということを認識しましょう。


 運気維持のためにも、人からの要求にはきちんと応えること。いろいろな要求されるのは、周囲があなたに期待しているからです。期待に応えれば、あなたの立場は向上し運気は回復します。


  「金運」

 周囲の期待に応える仕事ぶりで、着実に自分の立場をよくしていくと、収入は増えます。逆の場合には減ります。名誉とお金の状況が、明確に連動するということです。


 新しい収入源を探すと、楽しく成功します。まだ誰もしたことのない手法だと、成功率も高いでしょう。


 「人間関係運」


 年齢差の大きい人とのつきあいや、退屈な交友関係が増え、なにかと軋轢を感じますが、うまくやっていくことで、人間としての幅が広がります。


 「健康運」


 疲労に注意。無理せず、よく休むことです。

 血液やリンパの流れが滞らないよう、適度な運動や入浴、マッサージなどを意識的にとりいれることも大切です。



 感受性豊かな星。

 自由な生き方を維持するためには

 人づきあいが重要



なのがうお座です。


 滝口ひかりちゃんはブログでも自分の意見を言う方なので軋轢を感じやすいかなと思っています。上手く人づきあいをやっていってもらいたいですね。

 あと、金運のところのまだだれもしたことのない手法とか期待したいです。


 


  スポンサードリンク

 








       
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤンジャン注目タレント図鑑 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。