SSブログ

もえあずが一番食べたなって思うときは?お腹の中に○○様が?

ヤンジャン7月16日発売の号でもぐささんの6巻発売記念でインタビューが掲載されています。


 もえのあずき

 生年月日 1988年 2月 1日

 出身地 大阪

 バクステ外神田一丁目 所属

 バクステ外神田一丁目とは?

 秋葉原にあるエンターテイメントカフェ「AKIHABARAバックステージpass」で働きながら、アイドル活動をする100人以上の女の子キャストがいるアイドルグループです。






 
 それではインタビューになります。


 ーー最近、大食いアイドルとして大活躍中の゛もえあず”さんですが、昔から大食いの自覚はあったんですか?


 子供の頃から、薄々、結構食べられるとは自覚していたんですが、自分と同じくらい食べられる人は他にもいるんだろうなって思ってました。皆、隠していると思っていたんです。だから百草さんと同じで周りには言っていなかったんです。


 子供の頃からだったんですね。


 ーーそれまでは気づかなかったと…。


 そうなんです。けど2年半前にアイドルの大食いを決めるという番組に出演して、そこで余裕で勝ってしまい…。その時に気づきました。それから大食い番組に出させてもらって…という感じです。


 やっぱり余裕で勝ったんですね。


 ーー満腹で苦しい時は無いんですか?


 ほぼ無いです(笑)番組の時は時間制限が45分しかないんで、どれだけ食べてもいつも満腹にはならないですね♡


 ーー45分゛しか“って!?


 いつも噛むのに時間がかかって、お腹いっぱいになっていないのに終わっちゃったなぁって…。


 45分でいっぱいにならないんですね。大食い番組ではかなり有利ですね!


 ーーすごいですね…。一番食べたなって思う時はいつですか?


 これも番組の時なのですけど、寿司175貫、バナナ140本、わんこそば400杯、ラーメン20杯、カレー6キロ…それぞれ全部45分の間に食べました。


 想像を絶しますね。


 ーーすごすぎて絶句です…さて、今回は『もぐささん』を読んでいただきましたが、どうでした?


 面白かったです!色々と共感しました(笑)私も隠し食いすることはあって、ライブ中の早着替えがあるんですが、その間に置いてある軽食をいつもこっそり、ささっと食べたりします。


 ーー早着替え中に!?


 他のメンバーは休憩時間があるとメイク直しをするんですが、私はご飯にいっちゃいますね。百草さんと同じでお腹がすぐ鳴っちゃって恥ずかしいので…。


 早着替え中に食べるってまさに神業ですね!


 ーー想像以上に“食”エピソードに驚きです…。けど本当に体細いですよね!


 色々と太らないように意識はしています。けど何よりも私のお腹の中に王子様がいて、食べてくれるんです!


 お腹の中に王子様がいるんですね!


 ーー王子様!?そこも掘り下げたいところですが、そこはぜひ次回に…!最後にYJ読者へのメッセージを!


 8月の新曲では私のソロパートがあって、その歌詞も「食」っぽいものでして…(笑)『もぐささん』ファンの方々にも楽しんで頂ける曲になると思いますので、ぜひ!


 8月12日発売の新曲楽しみですね。ソロパート期待ですね!



  もえのあずきちゃんの土星占いになります。

 もえのあずきちゃんは、1988年 2月 1日 生まれなので、

 1985年 11月 17日 11:10~1988年 2月 14日 8時 50分 までが、いて座になりますので、いて座です。


 他にいて座は、1956年 1月 13日 3:45~1956年 5月 14日 12時 46分までと、

 1956年 10月 11日 0:11~1959年 1月 5日 22時 32分まで、

 1988年 6月 10日 14:23~1988年 11月 12日 18時 25分まで

 2014年 12月 24日 1:34~2015年 6月 15日 9時 35分まで

 2015年 9月 18日 11:50~2017年 12月 20日 13時48分まで

 になります。



 いて座は、思想・教養を深めゆく星。サターンリターンと呼ばれる“人生の転換期”が到来します。

 いて座の生き方の特徴は、「年令とともに高まる思慮深さと精神性」になります。



 いて座は、思想・教養・精神性と関係が深い星座です。生涯にわたって土星の影響力を受けながら、いて座のあなたの精神性は、時間をかけて着実に熟していきます。

 若い時期は、自身の精神性が土星の求めるレベルに満たないことに、コンプレックスを感じるかもしれません。しかし、土星の年令域が始まる56才に近づくにつれ、だんだん勉強好きになり、思慮深さを身につけていけるでしょう。

 いて座には、戦闘や摩擦を招く傾向もあります。しかし土星は節度のある星ですので、闇雲に衝突することはありません。摩擦を糧(かて)とし、相手と自分自身とより深く理解し、精神性を高められます。


 

 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ヤンジャン注目タレント図鑑 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。